めざせ!! 不労所得生活 えらいことになってますね~
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
えらいことになってますね~
ユーロ大変なことになってますね~(笑)

この勢いやと・・・・・・・

100円割ってしまうな~(笑)

11月ある程度もどったのに・・・・・

誰かが仕掛けたのかな(笑)・・・・・・

それは中途半端な日銀&政府やな~

誰かがいってるけど

この国このままやとあと二年~三年らしいし・・・

悲しいけどこれで中国の傘下かな・・・・・

ところで、なんで・・・・・?

選挙をしないんだろう・・・・?

政権変わってから首相は変わっても

選挙がないなんて・・・・・・おかしい国やな・・・・?

いつからなんやろ~?

リーダーシップとれる国会議員がおらんくなったんは

自己主義はええけどこの国を・・・・

どないしたいん・・・・・・・?

その辺をマニフェストで公表してそれにしたがって

選挙して一番票とったやつが責任者で

国会議員も官僚も国民もそれに100%従うっていうのは

どないやろう~?

もちろん嘘ついたら無期で金儲けは出来ないようにして

あっそうやええこと思いついた

国会議員を人数を半分にして給料は倍で

官僚も半分にして給料は倍はどないやろ~

話それすぎとるで~

あっすいません!今日はこの辺で・・・・・


続く・・・・・・・・・・・・・・


かな・・・・・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
