めざせ!! 不労所得生活 その一
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
その一
以前から転職を考えていた友人がめでたく転職出来たお祝いを兼ねて食事に出掛けました。

友人は仕事をしながらデザインの勉強をしていたそうです。

今ではウェブデザイナーとして頑張っていると聞きました。

友人がどのような仕事をしているのか興味が出てきたので話を聞いてみることにしました。

まず依頼が多いのがfx 初心者向けのサイトを作る事が多いそうで、
そのサイトページを見易くするには仲介手数料無料の文字をどこに置けばいいかだとか、
分かり易い株 配当金のグラフなどを作ったり、
不動産投資などに対応している三井住友銀行などの金融機関の紹介をランキング形式で掲載したりしているそうです。

現在の住宅ローン 金利なども素早く確認出来るようになっているようなので、利用する側はとても助かると思いました。

デザインの良し悪しでアクセス数も変わってくるそうで、友人が手がけた資産運用のページはとても分かり易いと好評なようです。

アクセス数が増えれば、クライアントが売り出したい世田谷区 土地などの資産を運用したいというような問い合わせも多くなり、
有名なウィリアムズ%に影響を受け先物取引を始めた人も少なくないようです。

最近ではそのようなものに影響を受けてコンサルタント 転職する方が増えてきているそうです。

特にTOEICで高得点だった方は歓迎されると聞きました。

他にも美容関係のサイトを作っているそうで、多くの女性が経験済みの脱毛は女性からの関心が高く、
吸収が良いとされるコラーゲン ドリンクも人気の品のようです。

口コミで有名になったインプラントに興味がある女性が多いらしく、最近ではインプラントだけを行う歯科医院も増えてきているようです。

近年では昔に比べ、技術も高くなりインプラント 費用も下がっているそうなので、施術をされる女性が少なくないと話してくれました。

男性だけではなく、女性にも増えてきたワキガなどはインターネットから質問をすることが出来るので多くの人が悩みなど相談しているそうです。

また脳ドックといった検査を事前にインターネットから予約できるらしく、多くの利用者に喜ばれているようでした。

別ページで紹介した認知症についても、参考にされるユーザーさんも多いようです。

そんな友人の初めて手がけたサイトは観光系のサイトだったそうです。

宿泊先の国内ホテルを紹介するページでホテル 銀座のように築地や都心へのアクセスも便利なホテルから、
海や自然を臨む沖縄 ホテルまで様々なホテルを紹介した際に、
先輩や上司からアドバイスを貰い、独自のアイデアでいかに美しく見えるかを研究していったそうです。

その他にも中野区 新築物件を紹介するサイトでは
見る人が楽しめるページにしたいという気持ちで作ったそうです。

またレンタルオフィスなどのサイトを作った際には、
どういったことが出来るのか費用はどれくらいなのかを明確に表示することにより、利用する方が増えるそうです。

レンタルオフィスのweb会議 比較をする方も少なくないようなので防音設備もしっかりしていると記載することにより、
多くの利用者を獲得することが出来ると話してくれました。

他ではオフィス移転する予定のある会社からの問い合わせもあるそうですが、
引っ越しをせずにリフォーム 千葉の会社に頼もうかと考える企業も多いようで、
不動産会社をサイトにリンクすることにより円滑に話が進むそうです。

引っ越しといえば、今まで捨てずにいた渋谷区 粗大ゴミを処分するキッカケにもなります。

そのお手伝いをサポートする会社のサイトを作ったそうで、そこでは廃品 回収 テレビを依頼出来たり、
古くて使えなくなったパソコン 処分をしてもらえるとのことでした。

もちろんパソコン 修理をする事により使えるようになった物に関しては中古販売したりするそうです。

また買い取りも行っているようでテレビのような家電製品だとか、
生活に役立つような浄水器なども査定してくれると言っていました。

他にも引っ越し先に合わなくなったインテリアや、特に額縁は種類が多く購入する方も多いようです。

買取と言ってすぐに思い浮かべるのは中古車ではないでしょうか。

以前友人が乗っていた車もCR-V 中古車だったそうですが、
管理がしっかりしていたのかとても中古車とは思えない綺麗さだったと言っていました。

これから車の買い替えを考えているらしくハリアーのような「ハンドリング性能と先進の安全性」を特長を持った車か、
または学生時代に乗りなれたカローラ 東京で探そうか迷っているそうです。

同僚に薦められたエスティマ 広島にあったのは
年数もさほど古くなく、新車のように整備されていたそうで、この三種類で決めかねていると話していました。

様々なサイトを作るにあたり児玉郡 霊園などのサイト作りは難しいみたいなのですが、
それとは逆で祝電 結婚式などのサイトは比較的作成し易いと話してくれたのですが、
友人は利用者が見易いデザインを心がけ、最近ではSEO対策なども行っているようなのです。

こんどは企業向けだけでなく、自分でサイトを運用してみようかと考えているようです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
