めざせ!! 不労所得生活 これ知ってる?
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
これ知ってる?
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ビタミンD

そうですビタミンDですね~

このビタミンDって以外に大事って

知ってましたか~?

まずは骨を作るのに必要なんですね~

確かに骨はカルシウムからできてます

でもカルシウムだけでいいってわけでは

ないんですよ

このビタミンDがないと吸収しにくいんですよ

骨を強くしたいなら

カルシウムとビタミンDをいっしょに摂るようにしましょう

このビタミンD

青魚に多く含まれてますよ

イワシ、サバ、サンマとかですよ

おいしい魚ばかりやな~

あと椎茸も・・・・

これ見てたら秋に食うて

うまいもんばっかりやな~

これはひょっとして・・・・

夏、太陽に照らされてビタミンDを蓄積して

秋にそれらを食べて冬に

備えよう!みたいな感じかな・・・?

ビタミンD

実はここのマルチビタミンを

飲んでます 野菜不足なんで(笑)



レビューブログからの紹介でした









※注意

  このビタミンDもですけど過剰摂取はよくないので説明書きをよくよんで

過剰摂取はやめておきましょう!



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
