めざせ!! 不労所得生活 今週の結果発表・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
今週の結果発表・・・



今週は下は9500上は13000円です

今週はMACDで動いてたみたいで後半

それに乗り換えて13000円のりました

ギリシャはもうだめみたいですし

次はイタリアがやばくなってるみたいやし

世界経済いけんのかな?

希望はブラジル、南アフリカか?

がんばってもらわなあかんな(笑)

でも日本もそろそろやで~

経済が強くて円高になってんのと

ちゃうからな!!

ききましたか?今度の予算

90兆越えてる・・・・

国の借金も1000兆こえてるし・・・

国民のトータルの貯金が1500兆円

2/3こえてきた・・・・・・・

来年の予算はしょーがない

震災復興と放射能問題があるし

震災復興はどうにかなるけど

放射能はどうにもならない

どこかに放射能除去装置でもあれば・・・

予算は年々増えていくやろうし

もちろん近隣諸国からかつあげされるんやけど

それが年々増えてこの国が・・・・・

か東海地震が三連発のやつやで

どっちがはやいかやな








話がそれてもうた・・・・反省

今狙ってるのが豪ドル74.70です

もちろんロングで

リミット設定なしでストップが

74.20ぐらいにおいてて

今日買えたらポジリます

なんでリミットなしにしたかというと

日足ではあがる傾向なんですよ

それがどこまでかは土日しだいです

土日に重要な発表があればそれで

変わってくるし

来週は豪ドルはアゲアゲで

 よろしく!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
