めざせ!! 不労所得生活 その後のボンゴ・・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
その後のボンゴ・・・・・・
哀れなボンゴちゃん(愛車)・・・・・

やっぱりエンジンはだめです・・・・・

荷物をおろし・・ETCをはずし・・・・・

さあ帰ろうか     って思ったとき

ディーラーの営業担当の人が

「ちょっと中でお話が・・・・・・」

何かな廃車の手続きかな・・・・

実はあの車を復活させる方向で動いてます

そうなんすか

 (内心「まじか!!直して 

 くれんのん!!最高や!!」 

もちろんエンジン関係はタダ(無料)その

かわり他悪いとこでてきたら有料になります

そんなんかめへん!部品代だけですむんやし

安い買い物や!!高いものでもクラッチぐら

いやろー3~4万ぐらいやこれやったら工賃

の方が高いしな!!

でもよかった・・・直してもらえるんやから

某ディーラーの上田店の方々



 ありがとうございました 


省エネで長寿命!LED電球を買うならA-PRICE


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
