めざせ!! 不労所得生活 さあまた明日から・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
さあまた明日から・・・・




明日は月曜日FXができる

月曜日ですよ~(笑)

でもここ最近は10000~12000円を

いったりきたり・・・・

でもそろそろ円安に戻って来そうですね

ドル円も77円台にのってきたし・・・

でもダウが・・・・

大幅ダウンなんですね~

しかしバフェット氏

投資に意欲的

って情報がロイターより

っていうことはダウもこのあたりで

上がってくるか~?

月曜は豪州と中国が祝日なので

活発には動かんでしょう!

夕方からのロンドンからやな~(笑)

っちゅうても一応豪ドル

73.800のロングを指してます

金曜までは74.300を指してたんですけど

終値ちかくにきてたんで

欲出してもう0.500ほど

下げました(笑)

で明日状況みて

変更していきたいですけどね








ちなみにバフェット氏とは

すごい人ですよ!!

気になった人は

本屋へGO~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
