めざせ!! 不労所得生活 やっと戻りました
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
やっと戻りました
やっと戻りました(笑)

10000円台に・・・・・・あぁ~あ

ポンドも最高値をつけ

ドルも戦後最高値をつけ、ユーロも・・・

ユーロはちゃうな95円が昔あったような

大昔ですよ(笑)その時代には

FXやってませんから(笑)

今まだドル円持ってるんですけど

75.450でストップ入れてるんで

確定です(笑い)

このまま77円台にのってくれたら・・・

そのまま円安に・・・・・
    (願いです)
豪ドルは思ってた以上に下がったのには

驚いた!!73円台か~

2円も違うかった!!

こういうのがあるから

ロスカッツになってまうんやな!

昨日ぐらいに「ツイストオペ」って

やつをやるとか、やらんとか

で、その効果かどうかは

わからんけどドル円はほとんど

動かず他の通貨はガンガン下がり

今はちょっと戻してる

来週もこのまま円安で・・・・
        (お願いしますよ)
G7もG20も協力するようなこと

いうてるし・・・・?

だいじょうぶかな?






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
