めざせ!! 不労所得生活 ええ感じになってきたな~
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
ええ感じになってきたな~
小刻みやけどちょっと増えました

昨日の夜ユーロ104.737のショート

仕込んでそのまま寝ました

ちょっとしてOCOを入れるのを

忘れたことにきずき

ストップは104.685を
(このとき104.600をいったりきたり)
リミットを104.000にして爆眠!

朝起きたら103円台!!

「やったぁ~」っておもい

口座をみるとストップに・・・・・

寝ながらはやめておきましょう(笑)

今日は豪ドルを・・・・・

攻めたいと思います(笑)

朝は76円台後半今は77円台前半

もうちょっとあがってから

ショート仕込む予定!!

リミットは76円割れぐらいで・・・

そこまでいけばロング仕込んで

いけると思うし・・・・

希望で・・

でもドル円がな~せめて

75のミドルぐらいはいかんとな~

円安方向にはいきにくいな!








俺の「参考書」↓




12年度版は必ず買いましょう!

FXだけではなく株のチャートにも

流用できると思いますよ

アレンジが必要
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
