めざせ!! 不労所得生活 秋の・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
秋の・・・・
これなんの花かわかりますか?
八千穂1

蕎麦の花なんですよ

そろそろ新そばの時期なんですね

九月の終わりぐらいから出だすんすよ

(今信州にすんでる)

マツタケも出てきますね(笑)










ここらへんをちょっと・・・

八千穂3八千穂2

雲がかかってて残念でした

八ヶ岳です(かっこいい山です)

今度撮ってきます

紅葉グラデーションになってる

ときに

ちょっと先にいくと

八千穂4八千穂5
八千穂6八千穂7

白樺の木の群生地

遊歩道もありなかなかよかった

でちょっと先にいくと
八千穂11八千穂10
わかりにくかもしれないけど

これも白樺です(左)幹はピンクっぽいけど

昔はここが国道の最高地点でした

2127Mもあるんすよ(さむかった)

でここは
八千穂12
でした。

このあと温泉にいく予定・・・・

用事を思いだし帰ってきました

「滝見の湯」ってとこなんですけど

ここの新そばが好きで今月の末からなんで

その時期に行こうかな


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
