めざせ!! 不労所得生活 ちょっとあいてしもた・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
ちょっとあいてしもた・
最近はホームページのほうで・・・・

「がんばってる」

って書きたかってんけど

アマゾンは簡単やねんけど

楽天が難しいわ(泣)

そもそもAPIってなんや?

から始まって・・・・

簡単なプログラム作る知識がいる

でソースの表示で出してみてたら

ちょっと解ってきたような・・・

単語の意味がわからんから

理解はできてない

だから次の休みに本屋にいこう
     

     

このあたりの本を探しに行ってくる

前は近くに大きい本屋あったんやけど

なくなってもうたしな・・・・

ええのんあったらええのに・・・

もちろんその場では買わんと

思うけど~(笑)

購入はポイントサイトからに

決まってる!!

でFXの成果はユーロロングで仕込んだので

塩漬けになってます(悲)

G7も協調介入もせえへんのかな

前のは口だけ介入やったんか(怒)

こんな感じでいつもハメラレテル人でした!





テーマ:インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
違うっわぁ~い!
ロスカッツばっかりやってるから、
ロスカッツ兄さんやぁ~
2011/09/11 (日) 22:02:39 | URL | おとうと #9fn0MV6o[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
