めざせ!! 不労所得生活 あれから・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
あれから・・・・・
なんやかんやでトントンです・・

内情は108円でストップを入れてて

まずそれがヒットし最悪や~と思い

109.700ぐらいでまた仕込み

それでまたもとに戻り

今はドル円をロングで77170を二個

もってます・・・・

っちゅうかスイス何やっとんねん(怒)

そんなことしたらあかんやろ~

このいみ解りますか?

中立国のスイスが中国化ですよ~

スイスは自国を優先しすぎて

こんな政策をしました残念です

この情報を持ってた人は

かなりの利益が上がったことでしょう

政府関係者だけだと思いますけど・・・

対ユーロで1.2で無制限の介入・・・

しかもFX業者では扱ってないんちゃいますか?

最悪です!!っていうよりやりすぎです

かなり為替相場は混乱してますよ

国がこんなことしてはだめでしょ

ここで覚えてくださいね

「人ですよ」

人がだめなら国もだめになっていくんです

担当してる人が・・・・・・

為替が固定すれば

この先資本主義は成り立ちません

でこのまま円安にいくと

この国は

マジで終わります!!まずは物流関係が・・・








この話はなしで・・・・・

     つづきはまた・・・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
