めざせ!! 不労所得生活 あ~あ・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
あ~あ・・・・・
今日ボンゴが死亡しました・・・・・・・・・

こんな書き出しじゃわからないですよね

乗ってる車のエンジンがロックしました

そうですエンジンが焼きついたのです

始まりは日曜日の夜(厳密には月曜)

オイルの警告等がつきました 今年の

冬もついてオイル交換に行ったら規定量

入ってましたよの言葉このときオイルの

センサーが潰れたかなと思い様子見して

いましたで今回点滅しまたあの時と同じ

だろうと思い次の休みで交換しに行こう

とおもいそのまま放置翌日の夜エンジン

からへんな音が鳴り(深夜なので)その

まま家に帰りその翌日オイル交換行った

帰りにエンジンから音が鳴りそのままエ

ンジンがストップディーラーに見てもら

いクランクシャフトが手では回らないか

エンジンはだめだろうと・・・・・・

そのあと知人に車を借りに行き仕事にも

行けず・・・・・

しょうがないですね落ち込んでも逆に

車も借りれたんだし明日からも仕事に

いけるんだし・・・・・



がんばるしかない!!





スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
