めざせ!! 不労所得生活 秋の行楽シーズンにむけて
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
秋の行楽シーズンにむけて



これをみつけてもうた(笑)

車中泊しながら北から紅葉前線とともに

南下してくるとか(笑)

温泉があるとこにいくとか・・・・・

そういや温泉で思いだしたことが・・・

近所(っていうても車で2~3時間かかるけど)に

めちゃめちゃでかい温泉があるんすよ

千人・・・・・はムリやなその半分・・・?

なんしか池みたいにでかい温泉があるんすよ

賽の河原って群馬の草津に

最初はいったときはびびりました

「熱くて」 ・・・・・えっ?そっち?

大きさももちろんですよ(笑)

草津の温泉はかなり熱いんですよ

入ってるより入る前のほうが長い時間が

これは行ったらわかりますよ(笑)

外湯もいっぱいあるしその中に

湯加減がちょうどいいとこも二ヶ所ほど

ありましたよ(僕は八ヶ所入りました)

あとこんなんとか使って↓
日本初のキャンプ場予約サイト【J-outdoor】

キャンプ場でインスタントではなく

おとしたコーヒーを飲むとかもできますよ







    車の運転には気をつけて!!

    事故はしないように!
 CarDriverSafety

 



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
