めざせ!! 不労所得生活 どっちの秋?
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
どっちの秋?
もう一ヶ月ちょっとしたら

山のてっぺん(頂上のこと)から

色づきはじめる  紅葉が

東京、横浜とか、大阪、名古屋では

まだまだ先のはなしですが

長野ではもうちょっと

でもまだ八月やしはやすぎるかな(笑)

でも見に行きたい人は早い目に予約いれとかんと・・

シーズン入ればかなり混雑するみたいやし

特に上高地、乗鞍周辺は

観光バスの編隊が道路を・・・・・

ってな感じで 今年からトッレキングなんか

はじめてはどうでしょう(笑)



でウェアーを買うて




乗っていくと(笑)

やっぱり食欲の秋も捨てれんなという人は







とかで

食欲の秋を満喫してください!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
