めざせ!! 不労所得生活 昨日言ってた事
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
昨日言ってた事
高原で爽やかな風に吹かれて

テレビを見ていたところ

ある番組で

「円高大歓迎!!」

とかほざいてる奴がおった!!

物価がやすくなる!とかいって

それはある程度の円高であって

今みたいなハイパー円高はあかんねん!!

なぜ?って思った人は本当に

物価がやすくなってますか?

最近小麦粉全般にあがったでしょ

答えは簡単ドルに流れてた金が

金(レアメタルの)、プラチナ

穀物、原油、その他に流れてる

証拠や!!

あと円が海外にかなり流れたしね

日本人が海外に買い物にいった

おかげで(ばかなやつらや)

これでは日本には一円も残らへん!!

からっぽや!

日銀も大金出して介入なんかせぇへんわ

それだけ円高になりすぎるのはあかんねん!

話は変わってスイスがここ一週間でかなり

うごいてるな!!約12円や!

こっちの方がビッグニュースやのに

なぁ~もないな

スイスのロング、マイナスのSPになるかも

しれないで動いてるみたいやな~

もっと書きたいけど終わります
コメント
コメント
ええ事ゆうやないか!
さすがアニキ!

でも、弟は中国やアメリカから商品仕入れてネットで売ってる

少しでも、安い物買いたがる今のジャパニーズがアホやねん

日本の製造業は、もう完璧アウトや
2011/08/19 (金) 18:21:20 | URL | おとうと #9fn0MV6o[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
