めざせ!! 不労所得生活 お知らせ
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
お知らせ
高原バイトから

かえってきました!!

高原はやっぱり涼しい!!

夜は寒いくらいですよ(笑)

窓開けて寝ようもんなら

完璧に風邪をひきます!

で為替はどうなったかな?

スイスは下がったけど

パッとしませんね

強調介入はどこいったんや~!!

まあこのレートで安定しているので

それはまだないですね!

ドル円が76円割らないとしなさそうですね!

只今ボックス相場ってとこですかねぇ~(笑)

後批判したいことがあるので・・・・

今日は眠いし本職が朝からなので

そのことは明日書きたいと思います!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
失業保険・雇用保険のための知識 辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント...
2011/08/17(水) 08:26:32 | お役立ち情報
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
