めざせ!! 不労所得生活 とりあえず・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
とりあえず・・・
G7で電話でですけど

強調介入いきそうですね

ピョンピョンはねる

うさぎ年やし・・・・

この辺で跳ねてもらわんと・・・・

例外の年になりますし

日経も9000円台のってるし

いい時期かもね!

その前にひと波乱あったりして~!!!

まあそれは冗談として

この辺でいったん安定させるか

しないと稼ぐところがなくなるし

フランもかなりのとこいってるし

サブプライム前の水準やしな~

フラン持ってる人は警戒しとかな

あかんのんとちゃうか?

スワップもしれてるしな

他の通貨のショート仕込んでる人

アンドフランのロング仕込んでる人への

忠告でした!!

必ずストップは入れときましょう!!

シロートの忠告を終わらせてもらいます!
コメント
コメント
http://gomukin.blog76.fc2.com/

この人のブログおもろいよ
2011/08/09 (火) 14:21:39 | URL | おとうと #sSHoJftA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
