めざせ!! 不労所得生活 僕のやってる・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
僕のやってる・・・
はい!! チャートのことですよ


まず見てるのは

ボリンジャーバンド!」

スーパーボリンジャーってやつ

なんですけど・・・

第二シグマまでのってるやつです

「シグマ」

ってなんや!!って

言わんといてや!

なんでも人に聞いてたら

頭にはいらんからな!

っていうてもしゃないから

教えたる!!

真ん中がそのままで中心線で

ひとつ外が第一シグマ

もうひとつ外が第二シグマや

下側にあるんがマイナスや!

これは頭のええ人が統計学上

第一の線の内側に約68%

第二の線の内側に約95%

におるいうことやで~

だから第二の線越えたら

ええ感じに反対に行きよるねん!!

ようチャート見てたらあるねん!

そこがひとつの仕込み時や!!

ここやったらまあまあ勝負しても

ええと思うんやけど・・・・

こういうときは必ずといっていいほど

金がないねんな~

で金が出来たらおもしろない

そうばやねんな~

「どういうこっちゃ?」

まあその内チャンスもくるでしょう

またなシャーないしな!!

   次はポイントアンドフィギアでいきます

      これはまあまあ当たるからかるくしか

      教えません!!あしからず!!






コメント
コメント
ブログランキングのボタンないで。
2011/07/27 (水) 09:18:02 | URL | おとうと #sSHoJftA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
