めざせ!! 不労所得生活 追記・・・・車のことで・・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
追記・・・・車のことで・・・・・・
これは大事なこと発見しました!


エンジンオイルのことです!


僕も車関係にいたんで少しは解るんですけど


そこに落とし穴が・・・・・・・・・・


ディーゼル車に乗ってる人は


気をつけよう!!!


新規格のDL-1に


いまの新しいディーゼル車はDPF


って装置がついてるのを知ってますか?


はずかしながらDPFは知ってたんですけど


専用のオイルがあったなんてしらなかったんです


それと同じようにハイブリッドの車にも専用が


あるはずです!カーショップでも見かけたことも


あります!


ではなぜ?DPFがついてるディーゼル車が主流なのに


だいざい的に宣伝をせえへんねん!!


カーショップのみなさんはその辺


知ってんのん??いっさいアドバイスはない!!


僕はかなりむかついてる!


  関東近郊でやってる大きいとこですよ!


タイヤのことはうるさいのに・・・・・


ホームセンターの接客もろくに出来ひんのに


もっとちゃんとせえ!


って言いたい!もうあそこのカーショップと


ホームセンターにはいかん!!

ここはあそこの地区とちょっと離れた地区


限定ですけどね

(ここのページがだめなら言ってくさい)
コメント
コメント
カスを焼くってやつか?
その機能は?
2011/07/25 (月) 20:44:30 | URL | おとうと #5Tg.N1os[ 編集 ]
下痢クソ
FXはやってないんか?
2011/07/26 (火) 09:04:56 | URL | おとうと #sSHoJftA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
