めざせ!! 不労所得生活 いちご煮・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
いちご煮・・・・
今炊き込みご飯がたきあがりました!!

すごくええ匂いがしてきます!!

パクパクパク・・・・・・・・・・


「うまい!!」

中にはあわび、うに・・・・・

「あわび やわらかい!!」


いままでうには生でしか食べたこと

なかったけど・・・・

「煮てもいけるな、うにって!!」

生でたべたときのトロっとした感は

ないんですけど・・でもちょっと

いやな感じが残るときがありますよね

煮たらそれがなくなり・・・・

おいしさだけが残る感じです

久々に

「おいしいもんが食えたわ!!」

ありがとうございました!


     「味の加久の屋」さん

P.S
 本当はここに画像も入れたかったん

ですけどパソコンの調子が悪く

直したら画像をアップします。







テーマ:そのまんまPR - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
