めざせ!! 不労所得生活 これはすごいな~
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
これはすごいな~
豪ドル!

ちょっと前まで78円台やったのに・・

もうここまで回復してる・・・

16円の上げ・・・

一万通貨で・・・

16万・・・・

この逆なら何回かあじわったけど

こういうこともあるんやな~

このまま100円台のるんちゃうん?

豪ドルはスワップもええし・・

不労所得の第一歩って感じがするわ!

だいたいFXの会社一件あたり

300万通貨ポジれるし・・

一日で60円として・・

18000円か~

それを数社でやったら・・・

遊んで暮らせる!!

ってまぁ~

とらぬタヌキの皮算用ってやつか(笑い)
コメント
コメント
こんにちは
よそふめと申します。

豪ドルの勢いすごいですね~私もMMFで豪ドル購入しているのですがこの数ヶ月であっという間に黒字に転換しました。

値動き凄いです。


私もブログをしているので相互リンクお願いできないでしょうか??

トップページのリンク下に張らせていただいておりますのでよろしくお願いします。
2013/02/03 (日) 12:25:11 | URL | よそふめ #-[ 編集 ]
早すぎ
H42vzajI
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://5HG70Tx8.haya.mobi/5HG70Tx8/
2013/02/07 (木) 15:45:34 | URL | 早いの大好き #fQXc4BfU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
