めざせ!! 不労所得生活 豪ドルはこの辺で・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
豪ドルはこの辺で・・・・
豪ドルはこの辺で手仕舞いしたほうが

ええんかな?

ポジション取ったら

その反対いく・・・・・・

為替の罠にはまってる・・・・

いつものことやけど・・・・・

今年のオリンピックでは・・・・

円安にはいかないのかな?

で、調べると今年のオリンピックは

SNSを使ったはじめての・・・・・やて

ネットで全試合、全スポーツが

見れるそうな・・・・・

っちゅうことは・・・・・・

放映権が・・・・・・・・・

金が動かんオリンピックなんか・・・?

それでみんな様子見・・・・ですか?

っちゅうことは・・・・・これから先

円安に動くネタがないんか?

っと思い・・・・・・・・・・

ユーロをショートで仕込んだろ!

ユーロは良くないことに

最悪の80円台が・・・・・・

って、確立はかなり低いけど・・・・・

それ見たとき・・・・「あっ!ありえるな~!」

っと、つい思ってすぐに仕込んでしまった

悪い癖や・・・・・・・

でも、6月末EU合意でそのまま

円安に行くと思ったら・・・・・・・・・

この状態やし・・・・・・・

ドイツも離脱!みたいなことも・・・・

聞こえてるし・・・・・・・

で、その辺をふまえて

ここは賭けに出ました(笑い)!!!!

当たれば・・・・・・(笑い)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
