めざせ!! 不労所得生活 専門用語・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
専門用語・・・・・



FXにはちょっとした専門用語があります。

レバレッジとか。BIDとか、ASKとか

スプレッドとか・・・・いろいろあります

僕が重視しているのがスワップポイントって

やつです。簡単に言うと金利です。

(言葉は足らんけどそのままや)

こういう取引は基本一万通貨単位で取引します

その持ってる通貨に対して一日なんぼって

お金が貰えます




  例えば

  ユーロ円のスワップポイントが一日十円つくと

  十万通貨もってたら一日百円貰えます

  なんとなくわかってくれましたか?

その次がスプレッドってやつです

これはさきほどでてきたBIDっていうやつと

ASKってやつが関係してきます

BIDは売るときの値段で

ASKは買うときの値段です

これの差額がスプレッドっていうやつに

なります。

この差がゼロに近づくほどいいんです!

で、ぼくの場合かなりスワップポイント重視

なのでFX会社選びはスワップが一番高いとこ

で決めました!(数社の口座持ってますけど)

そこは用途に合わせてね!!

   でわ本日はこの辺で

          まだまだ続く・・・・



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
