めざせ!! 不労所得生活 そろそろ・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
そろそろ・・・
FX

このことを知ったんは四年まえです

最初は調子よく(この時は何も知らない・・)

三週間ぐらいで資金が1.5倍になりました!

こんな感じやったら・・・

「すぐ遊んで暮らせるな!」

もうこのときはルンルンでした!

で僕が始めた四年前には・・・

そうあの出来事があったんです!!

今は思い浮かべる人も少なくなって

きてると思いますが・・・・・

「サブプライムショック・・・・・・」

が夏にしかも盆に襲ってきました

僕はそのとき余裕かまして

プライスボードは見てなっかたんです!

盆の最終日やったと思うんですけど

久々に見たときのあの驚き

まだ覚えてます!!

この時初めて一円単位で上下するのを

覚えてます!!

かなりのもんですよ(笑)

このときショートで入ってたら

笑いが止まらなかったでしょう!!

でもこのことがありいろんなことを勉強しまた




このときにこれをしってれば・・・・

とたまに思うときはありますけどね

いまは持ってますけどね

        まだまだ続く・・・









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
