めざせ!! 不労所得生活 ここ最近はなれていたので・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
ここ最近はなれていたので・・・
為替大変なことになってきましたね~

ドル円は76円台、ユーロ円は100円割ったみたいやし

このまま円高キープだと・・・・・

輸出関係の会社終わりますね~

これはいろんな意味のでの

転換期なのかな・・・?

良い方向にいってくれれば良いのですが

これでドル円70円割ってもうたら・・・・

最強通貨がなくなってしまうな!

ユーロ圏崩壊っていうのもまんざらでも

なくなるな~!

資本主義の落日って感じや



最近ちょっと思うことが・・・・・

会社の話なんですけど最近の会社は

決断力のない管理職がはばをきかしてる!

それもそのはずトップにたってる人間が

人を見る目がないから・・・・・

擦り寄ってくる人しか回りにおかない!

擦り寄ってくる人間に決断力があるわけない!!

自分の意見も持たず管理職になってるのだから

これがそのまま国会議員にあてはまる!

消費税の問題では役割があるがごとく

与党は賛成 野党は反対

そんなんやってる間に法案可決されて

中身のない法律が決まってしまう

大事なことは置いていかれてしまう

消費税15%食料品無税 公務員半数(国会議員も)

これでどうでしょう?もちろん年金も消費税から

話がかなりそれました(笑い)

アメリカそんなに景気が悪いんか?株価は全体的に

悪くはないと思うんですけど

為替だけ・・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
