めざせ!! 不労所得生活 またもや・・・・・
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
スポンサーサイト
またもや・・・・・
またもや・・・・・

こんなものが・・・・・・・

サッポロ4
サッポロ1

そうなんです!!

また、当たりました!

ここのところ、

たてつづけです・・・・

お酒の試飲キャンペーンで

サッポロ2

今晩これを呑みたいと思います。

さすがに昼からは呑んだらあかんでしょう!

どこにも行けなくなるので・・・・・

行く用事がなければ・・・・・




もちろん・・・・・・・・






呑みますけどね(笑い)
サッポロ3

ここだけの話ですけど・・・・・

僕ビール系より日本酒が

いいんですけど・・・・・・・・

酒造メーカーさん!!

よろしく(笑い)!!    です。

貰っときながらこんなこというたら

あきませんね!      反省・・・・です

これで懲りないで


もっと送ってきても

いいですよ~

なんぼでも呑みますよ~


明日以降結果発表しますね(笑い)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
