めざせ!! 不労所得生活 日記
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
これ円安か?
オリンピック始まったけど・・・・

ぜんぜんやな~

ドル円はそのままやし・・・

その他はドラさんが

口だけ介入した時だけやし・・・

まあ~そこまで言うても

資金がないのに・・・・・・・・・

動かんわ~

白川さんの時は2円動いたのに

残念や~!!

これは戦略かえる必要ありやな~

豪ドルは82円ミドルで抑えられてるし

ドル円も78円ミドルやし・・・・

ユーロも96円台やし・・・・

下がるのも中途半端やから

こんな状態なんやろね~

きっと・・・・・・

オリンピック終わって

ドル円75円割れ

ユーロ円90円割れ

豪ドル円70円割れ

までいかんとあかんのんちゃうか?

円安にはいきそうにないかな?
予定通り・・・・・
予定通り秘密のチャートでのターゲット

いきました!

こっからです!!

前はここのタイミングでロング仕込んで

失敗!

来週の動向みて・・・・・・

ユーロドル1.22割れ豪ドル0.93台

とあるけど・・・・・・・・・

どないやろ~

ダウ12000割るか・・・・日経は8500割ってるけど

下のストップに・・・・
あれから上に81.50、下に77.85・・・・

で放置・・・・・これがまずかった・・・・

っていうか今下げトレンドやのに

ロング仕込んだ時点で失敗やった

その間にサルコジさんが落選・・・・

ギリシャユーロ脱退か?

あと、ある通貨がまだ下落してた

日足チャートで壁になってた値段を

スルーして安値ついてた・・・・・

アンテナたてて・・・・・みたいなこというてて

自分がきずかないとわ・・・・・・

これはFXまけるはずやわ~

これからは逆張りはやめよう!








これを持ってても使いこなせてない

残念や~
前々からきになってた・・場所が
どうしても気になるとこが・・・

かなり、脱線してますが・・・・

ここです!

昔の道その1

昔の県道です

今は使われてません

で、中に入って見ました

昔の道その2

昔の道その3

昔の道その5

昔の道その6

使われなくなってから数年・・・・

こんな感じになってた・・・・・




ここは落石が多発する場所

昔の道その4

昔の道その7

で、危ないからこんな感じになり

新しい道も出来

昔の道その8

新しい道はトンネルです


戻りましたね~
やっと・・・・・・・

80円台に戻りましたね~

これは日銀が言った言葉に

反応したわけではないで~

たまたま・・・・・・

この国が発信した言葉で動くわけがない

投資家がある程度利益が確定したからに

決まってる!!

この国にはもう力はない!!

世界の金融には日本国は

絡んでないやろ~(笑い)

なんせ今年はオリンピックの年やから~

世界からのご祝儀やで~(笑い)

それが済んだらまた4年後や~

年内にガソリン200円超えてるでこの調子やと

で、話変わるけど

消費税上げるんなんで反対するん?

衣、食、住は5%のまま

それ以外30%でええんちゃうの~

これで金持ってるやつから金取れるやろ~

もちろん高級車、海外ブランドは30%や

いらんからな~そんなんもんは

欲しいやつはそんぐらい出しても

買うやろ~

特例で純国産は5%やこの国で作られたものは

なおかつ日本人で~や

その前に公務員は国、地方ともに

半数に・・・人が多くても

無能なやつらばっかりやったら

おらんほうがええやろ~

第二のギリシャにならようにするには

当然のことや~

ガソリン高すぎる~!!

油屋!油売りすぎや~

copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
