めざせ!! 不労所得生活
めざせ!! 不労所得生活
不労所得生活をするにはをゼロからはじめて日々なにをしているか?
これはすごいな~
豪ドル!

ちょっと前まで78円台やったのに・・

もうここまで回復してる・・・

16円の上げ・・・

一万通貨で・・・

16万・・・・

この逆なら何回かあじわったけど

こういうこともあるんやな~

このまま100円台のるんちゃうん?

豪ドルはスワップもええし・・

不労所得の第一歩って感じがするわ!

だいたいFXの会社一件あたり

300万通貨ポジれるし・・

一日で60円として・・

18000円か~

それを数社でやったら・・・

遊んで暮らせる!!

ってまぁ~

とらぬタヌキの皮算用ってやつか(笑い)
そろそろ・・・
今までFXやっててもうすぐ来る

あの時期・・・・

何度となくやられてる・・・・・

三月十七日・・・・・・
(まあ決算期やからあたりまえか)

でも今年は日曜や!

二年おきにやられてる・・・

それが今年!

二年に一回のわりで

大阪に帰る・・・・

その道中にことは

起きる!

しかも・・

高速道路で・・・・

対処が出来ない・・・

PA、SAに入ったときには

ロスカットされた後・・・・

それまでは元金の10倍まで増えていた

これがまずかった・・・

調子にのって・・ギリギリで

勝負したのがあかんかった・・・

これからは

出かける時は

ポジション整理して

行こう!と思う。
久々の登場!!
なんなん・・?

この上げよう・・・

ドル円なんか・・もう

90円に近づいてる・・・・

豪ドルなんか・・・・

90円台のってるやん・・・・

円安になるんはええねんけど・・・

俺が仕込んでからいって欲しかった・・・

残念!

こういう動きそうな時に・・・・

金ないやつは・・・・

一生貧乏なままなんかな~?

まあ~この動きはこの時だけはないし・・・

今回はしゃぁ~ないな~

次の機会までに

金を貯めておこう!!
昨日の続き・・・
アメリカ経済・・・・

ユーロ建て直し・・・・

全然うまいこといってない・・・

でも、ダウは13000こえてる・・・

で、思ったのが・・・

大暴落・・・ダウの!

下げしろがあれば全然

大丈夫やしな~(笑い)

もちろん・・・・・

アメリカ(ユダヤ系)の罠!!

と、睨んでます(笑い)

ここから4000下がっても

9000で落ち着くし・・・

ダウの場合やで~

それ以外は・・・・・

終わりや~!!!

年末年始で・・・

どないや~(笑い)

その前にアメリカさんは手引いてるから

無傷!で、底値になったとこで

買占めや~!!

びびるぐらいもうかるで~

金があればやけど・・・・・

そういえば・・・・

シリアはどないなったんやろ~?

戦争するんかな~?

これでも、儲かるな~

アメリカは・・・・
久々や~
久しぶりの更新です。

おおまかに思ってた流れになってたけど・・・

僕は・・・・・

儲かってません・・・・・・・・

欲かきすぎた・・・・・

こんな感じじゃ・・・

本格的に投入できないな~!!!



ところで、なぜ?

ダウは13000のってるのに

ここまで円高にすすむんやろ~?

それに日本も中国とやばそう~

やのに・・・・・

そうか・・・

アメリカはそれ以上にヤバいんかな~

今の状況は円高っていうより

ドル安!!

やしな~

それやのにダウが13000っていうんが

なんかおかしいんや!!

この状況ならダウは

11000以下が妥当やと

思うんやけど・・・

なんか・・・・

企んでるな!!!

きぃ~つけや~!!
copyright © 2017 めざせ!! 不労所得生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
